スポンサードリンク

北川景子ちゃん。女優北川景子ちゃん今世間の注目を浴びているスターダストプロモーションの女優さん。クール&ビューティで次のエビちゃんと言われています。っていうか番組宣伝とか見るとツンデレ系の女優さんじゃないでしょうか?でも実力ある女優さんですよ。そしてやっぱり美人。そんなちゃん主演のドラマがスタート。

テレビ朝日系
10月12日金曜日23:15〜 金曜ナイトドラマ「モップガール」の魅力をじゃんじゃん公開。

では、のストーリーを簡単に。

ちゃん扮する主人公の長谷川桃子は、自分の意思とは関係なく、ウエディングプランナーからリトル・エンジェルスという、葬儀屋さんに左遷。
天然ぼけのマイペースのせいか、やることなすこといつも空回りのドジな人生を送っている長谷川桃子は、葬儀社で遺体に接するうちに、タイムリープという過去に戻る特殊能力に目覚めます。

タイムリープ・・・思いがけなく死んでしまったなど、現世に強い想いを残して亡くなった人たちの遺体に遭遇や遺品に触れたりすると、自分の思いとは関係なく時間をさかのぼってしまう能力。

桃子は、過去にさかのぼった時間で、もうすぐやって来る”死”という運命を定められた人々を救うために奔走します。
そういう状況で、桃子自身も人生や自分について考えたり、感じたりして成長していくというヒューマンドラマでもユーモアや笑いもたっぷり交えており見所満載のドラマです。

そんな桃子を演じるちゃんが楽しみなドラマですよね。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ
  • seo

2007年10月16日

北川景子ちゃん主役のプロフ

ドラマモップガールの主演北川景子ちゃん。僕はドラマ以外はツンデレ、ドラマではドジで泣き虫・・・いいねぇ、可愛いですよ。大分来てます、惚れちゃいました。そんな金曜ナイトドラマ「モップガール」に主演する北川景子(きたがわ けいこ)さんのプロフィールをちょっと紹介。

生年月日:1986/8/22生まれの獅子座。
出身:兵庫県神戸市中央区で、関西の有名校、大阪女学院中学校を卒業後、大阪女学院高等学校・理数科に進学するが、高校3年生の時に上京したのをきっかけに、クラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校し同校卒業後、明治大学商学部へAO入学します。
現在は同学部のアプライド・エコノミクスコースに通う3回生。女子大生なんです。
身長:160cm
血液型:O型。
所属:スターダストプロモーション・・・あの話題のスターダストプロモーション

本来は雑誌セブンティーンの元、専属モデル。
2006年に映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」でハリウッドデビュー。あのハリウッド映画胃ですよ・

映画出演には「水に棲む花」「間宮兄弟」「チェリーパイ」「ヒートアイランド 」「Dear Friends」「そのときは彼によろしく」「サウスバウンド 」がある。
サントリーフーズ ダイエットウォーター Let'sやNTTドコモ DoCoMo2.0のコマーシャルにも出演しています。
そして知る人ぞ知る、実はあの実写版の美少女戦士セーラームーンの火野レイ=セーラーマーズ役でテレビにも出演しているんですねぇ。
最近では、ドコモ2.0のCM。このCM有名人が多い中、北川景子ちゃんだけ、知名度が落ちていたんですが、脚光浴びました。
今回主演する「モップガール」の役は、クールビューティーと称される北川景子ちゃん(クールビューティーってよりツンデレ)には、意外に思われるかもしれないが、初の連ドラ主演だけに本人はとてもやる気を見せていて「そんなイメージの殻を破ってみたい。
今までと違った自分を見せるためには、何でもやる覚悟です。」と語っているそうです。今までとちょっと違った北川景子像を見せて欲しいですね。でも中々いい演技しています。


posted by モップガール1号 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年10月17日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5937179

この記事へのトラックバック

北川景子 画像掲示板関連 最新トピック
Excerpt: 知らずに寝れない北川景子10月13日(土)オープンした<シネカノン有楽町2丁目>...
Weblog: 北川景子 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-10-17 18:04